しっかりとした品質管理を頼みます!
M様邸へ施工に行ってきました。
M様は既にお住まいですが、下記の二点で大変ご迷惑をお掛けしております。
この縫製は無いでしょ?900ミリ幅(両開き)のドレープにヒダの山数が6個。アジャスターフック間は230ミリありました。即行でメーカーに再作製の依頼!です。これじゃ既製品以下ですよ(メーカーから縫製工場への指示ミスとの事です)
クレーム②
レースに洗濯ラベルの縫い付け無し。自社のラベルも付け忘れるなんて・・・。こちらも再作製!!です。(単なる付け忘れとの事)
先週からこのようなクレーム(不良)品の連続です。ちなみに、先週は
プリーツスクリーンのエッジのほつれ。少しでも触るとボロボロとほつれていく状態です。こちらも再作製依頼!!!です。
装飾レールのギボシの部品破損です。こちらは納品前だった為に、至急交換品を送ってもらい、施工には間に合いました。
クレーム⑤
一般レールの両端についているエンドキャップの色が左右異なる色が付いていました。メーカーに強い口調で問いただし、交換分を返送してもらいました。
クレーム⑥
カーテンレールのブラケット(受け金具)が2個破損して入荷。おいおい、いい加減にしてくれよ!
1週間ほどの間にこれだけの問題品が・・・。
まず第一にお施主様へ迷惑が掛かります。メーカーはもっとしっかり品質管理、危機管理、コンプライアンスを頼みます
今回の問題もちゃんとフィードバックして次に生かして下さい。本当に頼みます。
M様、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。交換品が入荷次第、再度ご訪問させて頂きます。
・・・ご新築おめでとうございます。
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