« 今日はお仕事 | トップページ | よもぎ餅 »

2007年4月13日 (金)

嬉しい!!

 ぶんたたさんから初のコメントをいただきましたっ。こんなにも嬉しく感じることだったとは・・・・。ありがとうございます。コメントの返事をどこに記せばいいのか、ブログ超初心者の為まだわかってないので、この場で御礼申し上げます。

 ところで年度末の忙しさはどこへやら・・・。間違い電話かお金借りませんかの電話しかかかってこない・・・。ということで、昨日は念願のたけのこ掘りにヒロが連れてってくれたのでした。昨日はお天気良かった!今日の佐世保は雨模様なので絶好のタイミングだったのです。影の監査役ひでき先生から「こんな時こそ次の仕事の種まきをっ」といわれるんだけど、青空と絶妙の気温と身体を撫でていく風が「行っちゃおうよ、行っちゃおうよ」って囁くもんだから・・・行っちゃいました。

エイッ、エイッ、エイッ・・・て地鎮祭かいっ! Dscf0017                      昨日の収穫。左はタラの芽。Dscf0019

今日は午前中プランボードを作って工務店にお届けしたんだもん。って言い訳を繰り返し楽しんでいた二人なのでした。

« 今日はお仕事 | トップページ | よもぎ餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よろこんでいただいて光栄です。
光栄ついでに、筍とたらの芽をごちそうになれたら
とぉーーーっても光栄です(笑)冗談です。

M建設のN田さんから、またお仕事いただきました。
なんでかな~♪のとも&ひろさんのとこにも
そろそろ突風吹き荒れる予感?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389937/6078178

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!!:

« 今日はお仕事 | トップページ | よもぎ餅 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

施工例写真

  • 施工例写真